« 金谷から | メイン | 葛野浜2 »

葛野浜

今日は、湊宮のお客様から電話を頂いて出張です。ある目的があってカメラを持って出かけました。
kazurano10.JPG
葛野浜へ着きました、すごいです、サーファー達でいっぱいです。こんなことになってるんですね。ぜんぜん知らんかった。

kazurano3.JPG
ハマヒルガオです、風が強くてうまく撮れません、残念ながら。

komastunagi.JPG
コマツナギです。

kazurano8.JPG
ハマダイコン


平日にもかかわらずたくさんのサーファーが集まっていました。ちょっと驚きでした。


パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメント (11)

壱岐でもサーファーが


知らないうちに、メッカになっていることがありますね

壱岐のサーファー達は海岸の清掃もやるとか、そちらの方はどうでしょうか

おはようさんです^^
ウチもすぐそばが海なのでこの花々、みかけます。
散歩に行くとたいていちび達はハマダイコンの花を
おみやげに持ってかえってくれます。

こんばんは

>ある目的があってカメラを持って出かけました。

「丹後の野生の花145選」片手にですね>(^^)
メキメキレベルが上がってきましたね。
コマツナギは花は知っていましたが名前は知りませんでした。(^^;

こんばんは

浜辺にも色々なきれいな花が咲いているんですね!

neganeさんは、花の名前をよく知ってらっしゃる!うらやましー

come:

こんばんわ。
ハマヒルガオ上品な色の花ですね。
サーファー!!
以前は、見学に行ったりしました。
見ていると楽しいです。

こんにちは、加藤先生。
>壱岐のサーファー達は海岸の清掃もやるとか、そちらの方はどうでしょうか

いいことですね、地元の人も助かると思います。
遊ぶのも良いけど、マナーも大切にして欲しいですね。

 こんにちは、きりんママさん。浜だけでもたくさんの種類の野の花がありますね。また探しに行きたいと思います。

こんにちは、おやじさん。
>メキメキレベルが上がってきましたね。
有難うございます、どこにどんな野の花が咲いているのか、また教えてください。

こんにちは、echieさん。「丹後の野生の花145選」に載っている野の花を探しています。全くの素人です、野の花の咲いている場所を教えてください。

こんにちは、comeさん。ハマヒルガオは、沢山団体で咲いていました、あまり気にも留めてなかったのですが、かわいらしく思えました。

サーファーがうじゃうじゃ
なんて、もう夏ですねえ
でもあれって8月後半くらいから
あらわれるのかと思ってました
波さえあれば関係ないんですね

コメントを投稿

About

2007年05月29日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金谷から」です。

次の投稿は「葛野浜2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。