丹後松島「日の出」

matusima26h.jpg

H26.6.17(火)、京丹後市丹後町平辺り、丹後松島の日の出の撮影に出かけました、joyokuda(奥田)さんとcome(村岡)さんに誘っていただいて久しぶりの撮影です、「遅刻しないように起きなくては」そう思うと、早くから目が覚めてなかなか眠れませんでした。

matusima26a.jpg
matusima26d.jpg

最初、レスト斯城で撮影する予定だったようですが、お店が閉まっていた(この時期、早朝より開店されていることがある)ので、良いアングルが取れなくて、joyokudaさんの判断で、ミニ展望台(私はこの展望台ずっとトイレだと思っていた)へ移動することになりました

matusima26c.jpg
matusima26e.jpg

家を出かける頃は、星もみえなくて、全体にドンヨリ、ガスがかかったような状態でした「これはあまり期待できないな。」そう思っていたのですが、なんと太陽がぽっかりと、少しガスっているのが良かったのか、程よく赤い日の出を撮影することができました。

丹後松島「日の出」」への2件のフィードバック

  1. joyokuda

    その節はお疲れ様でした。
    お誘いに応じて下さり、感謝します。
    しっくりしてとてもいい写真ばかりです。
    待った甲斐がありましたね。

    返信
  2. megane

    joyokudaさん、ありがとうございます。レストランが開いてなかったのは残念でしたが、おかげさまで良い時間が持てました。いつもありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>