日別アーカイブ: 2013年10月29日

北都信金、日帰り旅行1

kyouto251025h.jpg

H25.10.25(金)、北都友の会の日帰り旅行へ参加させていただきました。 行程は、 京都水族館→室町和久傳の京懐石→嵐山よりトロッコ電車で亀岡というものでした。台風の接近で悪天候を心配しましたが、それほど大荒れにもならないで、楽しい旅をさせていただきました。part1は、京都水族館、写真はイルカのショー。

kyouto251025a.jpg

京都水族館は、日本ではじめて完全な人工海水を利用した内陸型水族館ということで、2012年(平成24年)3月14日に開館されました。

kyouto251025c.jpg
kyouto251025b.jpg

ゴマアザラシとオットセイ(?)

kyouto251025e.jpg
kyouto251025d.jpg

水槽の魚たち。アジやヒラメや水槽をおよいている魚たちを見ていると「うまそう」不謹慎な私でございます。

kyouto251025f.jpg
kyouto251025j.jpg

この方たちはそんなことは思ってないでしょうね。

kyouto251025k.jpg
kyouto251025g.jpg

少し変わった雰囲気。なかなか撮影がむずかしい、一生懸命撮影して、後で見ると、自分の姿が映っていたりする ^^;)