福知山 夫婦滝

meoto24620e.jpg

H24.6.20(水)、綾部のハナショウブ園を見物の後、酒天童子で有名な鬼の里、大江町(福知山市)、小原田の夫婦滝に寄り道しました。

meoto24620a.jpg
meoto24620f.jpg
meoto24620c.jpg

標高150メートルあたり、小原田という部落のはずれに夫婦滝はありました。この日は水量も多くてまずまずの状態でした。

福知山 夫婦滝」への2件のフィードバック

  1. Tokiko.M ”・_・」

    コンニチワ、蒸し暑いですね~
    歳のせいにプラス梅雨だら?疲れやすいです
    菖蒲も良いけど~滝で涼をとれました~飛沫と音を目から頂戴しました
    こっちはFMのクラシックっと、首振り扇風機です

    返信
  2. megane

    こんにちは、tokikoさん、いつもありがとうございます。
    疲れの出ないよう、体を休めながらこの夏も元気に過ごしてください、クラシックの音楽、たまには良いですね、落ち着いた気持ちで聴いてみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>