2008年にメガネを購入されたお客様に「メガネ半日ドック」のDMを差し上げました。この機会に、少し傷み始めたメガネをリフレッシュしてください。最高の技術で、真心込めて診断いたします。 (今回のDM、チューリップをかざってみました。) |
|
3月19(月)の誕生花
|
|
罌粟(芥子:けし)科。
|
2008年にメガネを購入されたお客様に「メガネ半日ドック」のDMを差し上げました。この機会に、少し傷み始めたメガネをリフレッシュしてください。最高の技術で、真心込めて診断いたします。 (今回のDM、チューリップをかざってみました。) |
|
3月19(月)の誕生花
|
|
罌粟(芥子:けし)科。
|
おはようございます。
売るだけでなく、そのあとのフォローもしっかり行うmeganeさん
素敵なお気持ちです。
だからこそ!!
「どこで買うのではなく、誰から買う」が大切になってくるのだと思います。
川口さん、吉野さん、お早うございます。
>「どこで買うのではなく、誰から買う」が大切に
「どこで買う」なら
通販になりますね。
フォローを大切にしていきたいです。
昨日、「いいね」の件で
よくわかりませんでした。
いつも、ありがとうございます。
おはようございます
人口が少ないから営業も工夫が必要ですね
おはようございます
メガネは、購入以来、点検していないものばかりです
アフターメンテナンスのお知らせがあると、嬉しいです(^^)
ケシの花、綺麗ですね♪
こんばんは
今年は誕生花シリーズですか。
楽しみです。(^^)
こんにちは、吉野聡建築設計室さん、いつも有難うございます。
>売るだけでなく、そのあとのフォローもしっかり行うmeganeさん
素敵なお気持ちです。
ありがとうございます。
>だからこそ!!
「どこで買うのではなく、誰から買う」が大切になってくるのだと思います。
すごく良い言葉だとおもいます、しっかり意識して営業していきます。
こんにちは、藤井さん、いつも有難うございます。
>「どこで買う」なら
通販になりますね。
フォローを大切にしていきたいです。
そうですね、少し考えさせられます、対面販売のメガネはフォローできない場合は、できるだけ売りません、他のお店に迷惑をかけますからね。
>昨日、「いいね」の件で
よくわかりませんでした。
いいねボタンを押してくれた方は、自分のサイトに興味を持ってくださってます、解析できたら販売促進につながるとおもうのですが、具体的な利用法などを教えて欲しいです。
こんにちは、伯爵様いつも有難うございます。
>人口が少ないから営業も工夫が必要ですね
そうですね、なんでも遠慮なく仰ってくださる店づくりを目指しています、ご来店くださるお客様は、とても有難いお客様ですから。
こんにちは、甲州市学習塾のこばやしさん、いつも有難うございます。
>メガネは、購入以来、点検していないものばかりです
アフターメンテナンスのお知らせがあると、嬉しいです(^^)
お客さんにも喜んでいただいています、自分で作ったメガネ、私にも愛着がありますから、気持ちも入ります。
>ケシの花、綺麗ですね♪
ありがとうございます、無料の画像を拝借しています。
こんにちは、京丹後のおやじさん、いつも有難うございます。
>今年は誕生花シリーズですか。
楽しみです。(^^)
いつまで続けられるか? できるだけ ^^;)
ありがとうございます。