日別アーカイブ: 2011年11月12日

布袋野区へ(H23.11.12)

hotaino231112e.jpg
hotaino231112d.jpg
久々、一年半ぶり、こまわり君の出動です、良いお天気でのんびりと「布袋野区」へ、ほとんど店の中で生活していると、たまにこうして外販に出かけると、得に、今日はいお天気でしたから、気持ちのいいものです。2枚目は立派になった布袋野区公民館。
hotaino231112b.jpg
今年は柿がたくさんなっています、暇に任せて(?)撮影。
hotaino231112c.jpg
イソギク、普通は海岸に咲くのでしょうが、布袋野区はかなりの山間、ちょっと珍しかったので撮影、トウテイランも山間で咲いていましたから、それを考えると、それほど珍しくないのかもしれません。それとも雑種?
hotaino231112a.jpg
皇帝ダリア、あまりにも背高ノッポ、逆光でした。
午前中、確認しておいたはずなのに、自転車がパンク、幸い、空気入れを持参していましたので、空気を補充しながらの出張となりました、又来週も、天気予報を確認しながら出かけます(雨は嫌なので)。