日別アーカイブ: 2011年9月23日

全国ポータルサイトサミット2011inやまなし(ブドウ狩)

grape23917-a.jpg
全国ポータルサイトサミット2011inやまなしが終わって次の日、あいにくの天候となってしまいましたが、山梨のスタッフの皆さんがぶどう狩り計画をしてくだいました。古寿園というぶどう園でした、車の中から辺りを見回すと、住宅の庭にぶどう園があるのが不思議な感じでした。
grap23917a.jpg
grape23917-b.jpg
お世話になったぶどう園の辺りの街並みが感じが良くて撮影していると、小林先生が銀行の跡を案内してくださいました、洋館のちょっとお洒落な建物。旧田中銀行主屋ということでした。
grape239171.jpg
grape239172.jpg
ぶどう園の様子、さすが迫力があります。甘くてとてもおいしいブドウでした。
grape239173.jpg grape23917z.jpg
grape239174.jpg grape23917y.jpg
あまくておいしいブドウの食べ放題、思わず笑顔のみなさん、良い感じです。
grape239175.jpg
grape239176.jpg
ぶどう狩りの後、ワインセラーに案内していただきました、試飲の順番待ちのおやじさんと、joyokudaさん、木仙人さん。上手にスケジュールを組んでいただき、楽しい旅でした、山梨のみなさん、お世話になりました。