日別アーカイブ: 2011年7月21日

レスト斯城

konoshiro23720b.jpg H23.7.20(水)、碇高原(京都府京丹後市丹後町碇1)へ行く途中、昼食をとるため「レスト斯城」へ、あいにく満席でしたが、庭にも席が作ってありましたので、この日は、それほど暑くもないし、外でいただくことにしました。
konoshiro23720a.jpg
テーブルに着くと、眼下に丹後松島のすばらしい景色が広がります。
konoshiro23720d.jpg
運ばれてきたのが「白ご飯定食」(これで500円)、今日の献立は、アジの南蛮漬けがメインでした、手作りのとてもおいしい定食でした。
konoshiro23720g.jpg
料理を運んでくたウェイトレスさん。少し落ち着いた感じ、お邪魔した時から感じていたことなのですが、ウェイトレスさんが皆さんこんな感じ、話をしてみるととても楽しい、T-WAVEでブログもやっておられるということでした。これにはちょっとびっくり、話はさらに盛り上がります。
konoshiro23720e.jpg おいしくいただいております、モデルが悪くてすいません。
madam23720a.jpg
スタッフの皆さんありがとうございました、楽しくおいしくすごさせていただきました。またよろしくお願いします。














激安表札




激安表札