日別アーカイブ: 2011年7月10日

ミニ夏祭り&七夕コンサート2

tanabata237910.jpg
H23.7.9(土)、ミニ夏祭り&七夕コンサート(主催 ミニ夏祭り&七夕コンサート実行委員会)が稲葉本家似てたのしく盛大に開催されました、写真は会場の様子と、友松会長(街づくり協議会)の挨拶。
tanabata23793.jpg
tanabata23794.jpg
tanabata23797.jpg
生ビール、ジュース、たこ焼き、からあげ、カキ氷、フランクフルト、輪投げ、ボールすくいなど、ミニ夏祭り、子供達もたのしそうでした。
tanabata23798.jpg
少し夜もふけて、「おもしろいけど、ちょっと不思議。」アタ゜ーチーさん? のお笑いマジックショー。話術と奇術に会場は引き込まれていきました。
tanabata2379a.jpg
tanabata2379b.jpg
tanabata2379c.jpg
チームよさこい「うるおい舞人」のメンバーがリード、みんなで輪になって、久美浜音頭を踊りました。
tanabata2379d.jpg
tanabata2379e.jpg
今年4回目を迎えた七夕コンサート、丹後吹奏楽団の演奏と池内晴子さんの歌謡ショーでクライマックスを迎えました。あっという間の楽しいひと時でした、また来年、七夕コンサートできると良いですね。スタッフの皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。














激安表札




激安表札