日別アーカイブ: 2011年6月9日

12回周年合同写真展(かぶと山写楽会)

shashin2364d.jpg shashin2364f.jpg
H23.6.4(土)、案内をいただいていた、かぶと山写楽会による12回周年合同写真展の鑑賞に、大宮ふれあい工房に出かけました。予告も予定していたのですが、次期を逃してしまいました(サボってました)。
shashin2364b.jpg
shashin2364c.jpg
「一日撮影しても、良い写真が一枚もない。」こともあるそうで、そんなことを聞かせていただくと、見せていただくほうも一枚一枚、心して鑑賞しなくてはいけません。
shashin2364e.jpg
「山桜」を中心のIさんの作品も展示されていました、昨年、一緒に出かけた、福井県「神子の山桜」の作品(Iさんは、今年も撮影に出かけておられます。)もあり、なつかしく思い出していました。かぶと山写楽会のみなさん、ありがとうございました。














激安表札




激安表札


  

丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ