日別アーカイブ: 2011年6月1日

第5回遊び絵塾生作品展

asobi23521c.jpg
H23.5.26(木)、第5回遊び絵塾生作品展を鑑賞してきました、展覧会場は、古民家を改築された素敵なアトリエで、京丹後のおやじさんの作品も出展されていました。
asobi23521d.jpg
入ってすぐ正面に展示された京丹後のおやじさんの作品、「なかなかの力作です」と先生もほめておられました。
asobi23521g.jpg
asobi23521e.jpg
asobi23521i.jpg
展示会場の様子です。「絵手紙に使われているような作風。」と私は感じました。
asobi23521a.jpg
asobi23521b.jpg
会場への途中、川沿いの花。
asobi23521h.jpg 素敵な大門紀子先生、どうもありがとうございました。

丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ