日別アーカイブ: 2011年2月27日

IT京丹後新年会イン「まつだ」

shinnenkai232161.jpg
shinnenkai23216j.jpg
H23.2.16(水)時の宿「まつだ」さんIT京丹後自主勉強会の新年宴会に参加させていただきました。HP、ブログと大変お世話になった商工会の岡田さんが久々に参加。楽しい、おいしい新年宴会となりました。
shinnenkai23216z.jpg
カキをメインの料理、とてもおいしかった。この時期になりますと、カキも大きくなって、カキ好きの私にはたまりません、お酒もすすみます。最後写真は、溶射屋さんが苦手な「なまこ」です(笑)。
shinnenkai23216c.jpg
shinnenkai23216y.jpg
料理もおいしくて、お酒もおいしくて、会話もはずみますね。
shinnenkai23216a.jpg
楽しい新年宴会でした、玄関の撮影をしていたらカンノがでてきました。「川口さん、お先です。」「またゆっくり呑みましょうね。」彼は車でこられていて、呑めませんでした。またゆっくり呑みましょう「カンノ」さん。


新生活応援

丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ