日別アーカイブ: 2010年10月6日

定期検査

kensaa22921.jpg
またまた、更新が遅れています。「忙しい?」言い訳になりませんね。先日、定期検査に与謝の海病院に行ってきました。忘れ物があったりして、入院していたC‐2病棟へ、お世話になった看護師さんに挨拶したりして、この間のことなのに、なつかしくおもえました。「順調に回復しているからだな。」と勝手に判断していました。
kensab22921a.jpg
病棟の屋上から撮影した写真、入院中、口の中以外は元気な私は、運動のため、この屋上(5階)へ、日に何回も上がって、内湾の向こうの天の橋立を眺めていました。今回、お願いして撮影させていただきました。さて、検査は1分もかからず、一ヵ月後に通院ということで、まずはひと安心です。

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。