日別アーカイブ: 2010年9月29日

鹿

shikaa.jpg
shika22922.jpg
今日は店の定休日、「裏庭の草刈をやりましょう」ということで、畑に草刈機を取りに行くと、鹿が、鹿よけネットに引っかかっています、ネットはぼろぼろに、辺りは泥んこ状態、もう最悪です。とりあえずこの場は退散、家に帰って報告をすることにしました。本当に「しかたないしかです」
shika22922c.jpg
庭の草刈を終わって、畑に行きますと、鹿はもう処分されていました、かわいそうだけど、仕方ないですね。溝で暴れたので、辺りはどろどろ、畑が水溜りになっていました。電気柵もネットもなぎ倒されて、最悪の状態。「どうしてくれるんだ、しかたないなあ」
shika22922d.jpg
家内にも手伝ってもらって、何とか応急処置が出来ました。本当に疲れた定休日になってしまいました。「ふー。」

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。