日別アーカイブ: 2010年7月30日

宇川温泉 よしのの里

yoshio22730z.jpg
yoshino22730a.jpg
H22.07.14(水)、定休日を利用してよしのの里温泉に出かけました。明日(H22.07.15)は、高知へ帰るやんちゃな義母さんのお洗濯です。
yoshino22730b.jpg
yoshino22730c.jpg
yoshino22730d.jpg
この温泉は、海を一望できる温泉とそうでない温泉があります。日替わりで男湯になったり、女湯になったりするそうです。この日は、男湯が当たりでした。
yoshino22730e.jpg
少し忘れん坊のやんちゃな義母さんと家内に、少し申し訳なく思いながら、ゆっくりとさせていただきました。写真は、私ではありません
yoshino22730g.jpg
yoshino22730h.jpg
yoshino22730j.jpg
帰りは少し遠回り、親孝行のつもり。明日には高知に帰られます、振り回された二週間でした、ホッとするような淋しいような・・・・・。

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。