日別アーカイブ: 2010年7月28日

箱石浜(H22.7.19)

hakoishi227191.jpg
hakoishi22719a.jpg
hakoishi227192.jpg
H22.07.19(月)、箱石浜に撮影に出かけました。Iさんと現場で会う約束をしていました、少し遅くなって、頑張って走っていると、joyokudaさんからtel「今から船で夕日を撮りにいくけど、一緒に行きませんか?」ということ、Iさんとの約束がなかったら良かったのですが「駄目だ、Iさんと箱石浜で会うことになっている、また今度誘って、ごめん。」また車を走らせて、現場に向かいました。
hakoishi22719x.jpg
hakoishi227194.jpg
hakoishi22719e.jpg
hakoishi22719zjpg.jpg
この日は、真っ赤な夕日、本当にキレイでした。レンズを通してクルーザーが見えました「joyokudaさんのクルーザーかも」そんなことを思っていました。
hakoishi22719c.jpg
hakoishi227195.jpg
hakoishi227196.jpg
日が沈んでも、夕焼のショーは終わりませんでした。

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。