日別アーカイブ: 2010年7月18日

品田区へ

honde22717a.jpg
honde22717b.jpg
H22.07.17(土)、今週のこまわり君とこまわりJR(吉野聡建築設計室さんに命名していただきました。)は、品田区へ、47戸を訪問しました。久々の出張でした、梅雨明けして、猛暑の中、頑張って訪問しました。「お茶を飲んでいきなさい。」優しい言葉をかけていただいて、うれしかった。ありがとうございました。
katuo22717.jpg
katuo22717b.jpg
高知から、家内の姉さんがお土産を持って、預かっていたお義母さんを迎えにきました、さっそく刺身で頂きます、さすがに本場のかつお、おいしく頂きました。
katuo22717c.jpg
帰る前、姉さんに同行の姪が、お義母さんに化粧をしています、普段はやんちゃなお義母さんも、このときはおとなしくしていました。ほほえましいシーンです。

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。