日別アーカイブ: 2010年7月14日

箱石浜(ユウスゲ)

hakoishi2277.jpg
hakoishi2277b.jpg
箱石浜へ撮影に出かけました、仕掛け人は「joyokuda」さん、katagiyaさんから電話をいただいて、Iさんも誘って4人でのロケとなりました。箱石浜は野生の花の豊富なことでも有名です。入り口にタツナミソウが咲いていたので撮影しました。
hakoishi2277g.jpg
hakoishi2277b1.jpg
hakoishi2277c.jpg
「ユウスゲの花を鹿が食べてしまう」ということでユウスゲの花が少し少ないですが、夕日の沈むを待ちます。
hakoishi2277a.jpg
hakoishi2277e.jpg
静かに沈む夕日でしたが、途中で、雲の中に隠れてしまいました。少し残念でしたが、誘っていただいて、ありがとう。
hakoishi2277k.jpg
撮影風景、こそっと撮影しました。何をはなしているのかな?

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。