日別アーカイブ: 2010年3月7日

IT新年会(H22.2.24)

matuda22324a.jpg 京丹後ITメンバーの新年会が、時の宿「まつだ」さんで開催されました、まずは、番頭の「熊」さんにご挨拶「お邪魔します」
matuda22324d.jpg
いつもお世話になります「堅木屋」さんの開会の挨拶、会長「京丹後のおやじさん」の乾杯の挨拶で開宴となりました。
matuda223243.jpg
大好きな、カキがメインの料理、とてもおいしくいただきました。
matuda22324j.jpg

皆さんありがとう、おいしかったですね。今年も頑張りましょう。最後「ジンバ飯」が食べられず、お土産に持ち帰り。腹いっぱい、いただきました。

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。