日別アーカイブ: 2010年3月4日

H22.3.3、如意寺へ

nyoiji2233a.jpg
H22.3.3(水)、店の定休日のこの日、月の初めと言うとで、如意寺さんにおまいりしました、季節の花が咲き始めて、すっかり春の気配でした。
nyoiji2233b.jpg

nyoiji2233c.jpg
nyoiji2233d.jpg
nyoiji22331.jpg
ヒューガミズキ、ミツマタ、福寿草、紅梅ですね。
nyoiji2233z.jpg

2233nyoijii.jpg

2233nyoijil.jpg

今回も、一本百円の祈願成就の線香、やっぱり「商売繁盛」でしょう、しばらくは。
2233nyoijij.jpg

風が強くて、ぶれてしまったのが残念ですが、ミツバツツジがもう咲いていました。

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。