日別アーカイブ: 2010年1月20日

如意寺へ

nyoiji22120a.jpg 今年初めて、如意寺さんにお参りしました。今日は暖かくて、春のよう。まだ残っていた雪が不思議に思えました。
nyoiji22120c.jpg
nyoiji22120d.jpg
本堂とおみくじを撮影。
nyoiji22120f.jpg
nyoiji22120g.jpg
nyoiji22120h.jpg
本堂に入り、祈願成就の線香を立てます。今年も「商売繁盛」の線香で行きたいと思います。
nyoiji22120k.jpg
nyoiji22120l.jpg
nyoiji22120m.jpg
さざんか、春を待つミツマタを撮影。紅梅もポツリ咲いていました。

お祝い、新生活応援のはんの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。