日別アーカイブ: 2010年1月17日

上世屋2

kamiseya22115b.jpg kamseya22115x.jpg

大きな地図で見る
標高400メートル上世屋、積雪はH21.1.13(水)の時点で100cm、今はもっと積もっているでしょう。今日は、集落の中に入って撮影した写真を掲載させていただきます。
kamiseya22113a.jpg
kamiseya22113r.jpg
この日の上世屋は、青空が見えたと思ったら、吹雪、めまぐるしく変わる天気模様でした。
kamiseya22115y.jpg
kamseya22115v.jpg
民家はすっかり雪支度、ムシロを覆って雪対策、その中から撮影させていただきました。
kamiseya22113s.jpg
kamiseya22113t.jpg
ワンちゃんが散歩していました、ノドがかわいたのか、雪をおいしそうに食べていました。
kamiseya22113u.jpg
kamseya22115w.jpg
村の中を流れる川も雪景色でした。
kamiseya2213v.jpg
お地蔵さん、村の入り口でみんなを見守っておられました。

お祝い、新生活応援のはんの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。