日別アーカイブ: 2010年1月15日

カメラ

camera22115a.jpg
camera22115b.jpg
カメラが修理を終えて、かえってきました。代金も安くて、助かりました。これでまた撮影が出来ます。
すいません、きょうは簡単に済ませます。と言うのも、ありがたいことですが、閉店が遅くなってしまいました。
dobu2215a.jpg
自家製の濁り酒をいただきました、どぶろくとも言いますか? 最初分からなくて、上澄みを呑んでいましたが、ふって混ぜていただくと、とてもおいしくて、ついつい呑みすぎてしまいました。次の日、体がホッカホカ、やっぱり二日酔いですかね。

お祝い、新生活応援のはんの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。