日別アーカイブ: 2010年1月10日

屋根の上のガチョウ

morning2211.jpg 高知へ滞在中、「屋根の上のガチョウ」という喫茶店へ。屋根の上にガチョウが・・・。
morning221c.jpg
morning221g.jpg
入り口と内装。レトロな感じの喫茶店ですね。
morning221j.jpg
morning221k.jpg
morning221l.jpg
morning2213.jpg
この日は、モーニングをオーダーしました、高知のモーニングはかなり豪華でした。
morning2212.jpg
さすがに「南国」、この日は春のよう、菜の花が春の気配を感じさせます。
morning221f.jpg
morning221h.jpg
今日は、かわいい姪っ子達と一緒にモーニング、いつも有難う。
morning221d.jpg
morning221e.jpg
この日は超満員、待ち時間ができるくらい。ケーキも売ってました、おいしそうでした。
morning221m.jpg
ご馳走様でした、また来年もよろしくお願いします。「おねえさん」を撮影しました。

お祝い、新生活応援のはんの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。